 


冬でも夏でもコタツ好き^^; 

u.jpg


うさこは最近コタツ布団取ったコタツの下に潜って
なかなかナイスな写真を撮らせてくれません;;

やっぱり屋根が低くて、薄暗いところが好きなのかなー?

洗濯干したりする時に、ベランダに出る窓開け広げてますが
うさこが( ・_・)ジッっと外見てるんです^^;

怖い怖い><

うちは4階だから落ちると死んじゃうよー><
でもうさこにそんなことは通用しないので
ここは気がけて窓を閉めるようにします~

自分に応援~p(#^▽゚)q ファイトッ 

usako.jpg


はぁ~スーパーウルトラ忙しい日々を過ごしていて
うさこと遊ぶ暇もありません^^;
うたた寝してうつぶせに寝てる私の背に乗っかって
うさこ自身は楽しそうに遊んでるらしいけどw(娘談w)

心が痛むようなこともおきてて
何もかも投げ出したくなるけど
生きてると日々は容赦なく過ぎていく
ここが踏ん張りどころだと自分に言い聞かせて
頑張ります!

ペレット食べてよ~;; 

usa.jpg


お久し振りのにえにえです♪
うさこさんは最近ペレットをばくばく食べません;;
夜にはコタツの回りを走り回るし
乾燥人参や牧草は食べるから心配ないとは思うんだけど・・
ストレスかな??(何のストレスなんだ??)
しばらくは様子見です~

今年の2月からアフィリエイトにハマってる私ですが
まーなかなか稼げませんw
んでアフィリエイトしようと思うと必要になるのが
ネット口座なんですが、主なところが↓の2つ








イーバンクの申し込み用紙は大丈夫だったけど
ジャパンネットの申し込みは無残にも
うさこにかじられてしまいました><
また用紙取り寄せです_| ̄|○
紙とかかじらないでペレットかじってほしいわw

今更にハマりつつあるのがオートサーフというか
ツールバーかな^^;
成果が出たらみんなにお知らせしようと思います♪


