 


体脂肪グラフ♪ 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降30分
  (朝食)ご飯少量・のり・卵豆腐味噌汁・ウインナ1本・にんにくの芽炒め
  (昼食)チーズトースト(4枚きり1枚)・ゆで卵1個・筑前煮(頂き物w)・春雨スープ(154cal)
  (おやつ)珈琲1杯・破れ饅頭1個・かす巻き1切れ半
  (夕食)チーズハンバーグ(ツナスパ付き)・スープ・野菜サラダてんこ盛りw
  (体重差)-400g(計-1.6kg)

【コメント】

チーズと餡子(あんこ)が目に付くなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
餡子はどーしても食べたかったの><
疲れてるのかな?(目の下クマ出来てるしw)
ダイエットグラフとして体脂肪グラフを横に上げてます^^
目標は22%


お散歩♪ 

うさこお散歩
毎日恒例のフローリングお散歩ですw

20060131193813.jpg


うさこ:わーい♪お散歩だぁ~\(o⌒∇⌒o)/
私:向こうにあるシクラメンはかじらないでね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・


20060131194039.jpg


うさこ:ママーこれ何ーー??何か美味しそうな香りがする~
私:それは君の牧草ですw

テンプレ変えましたーヾ(〃^∇^)ノ 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降30分
  (朝食)明太スパゲティ少量・珈琲・菓子パン1個
  (昼食)明太スパゲティ普通量・ウインナ1本・卵サンド・
        ゆで卵&ロールパン半分(会社の方からの頂き物です><)
  (おやつ)珈琲1杯・チョコ2切れ
  (夕食)大根と白ねぎの煮しめ・ワカメスープ(寒天入り)
  (体重差)-400g(計-1.2kg)

【コメント】
昼食べすぎwーー(/ー\*) イヤン♪
パスタとパンの組み合わせはまずいよねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
体重や体脂肪のグラフを載せたいと思ってますが
この手のブログは初めてで、まだ勝手が判りません^^;
テンプレも変えちゃいましたw
自分の部屋を作るように、勉強しながらブログを作っていきたいと
思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

踏み台昇降 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降30分
  (朝食)休みの日は寝てますw
  (昼食)ご飯・ツイン目玉焼き(キャベツ・ウインナ2本付き)・味噌汁(豆腐・ワカメ)・のり
  (おやつ)珈琲2杯・クッキー1枚
  (夕食)鶏肉焼き(キャベツてんこ盛りw)・明太スパゲティ・ワカメスープ(寒天入り)
  (体重差)±0g(計-800g)

【コメント】
ちょっと体重の増加が見られるので、踏み台昇降長めにしてみました^^
踏み台昇降始めて10日経つし、そろそろ時間を長めに頑張っても良いと思うんだよね(* ̄∇ ̄*)
ちなみに参考にしてる踏み台昇降サイトはここ↓
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
お勧めです~\(o ̄∇ ̄o)/

...... ( 〃..)ノ ハンセイ 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降10分
(朝食)休みの日は寝てますw
(昼食)ご飯・目玉焼き(キャベツ付き)・豆腐の味噌汁・のり
(おやつ)ミスド(カフェオレ・ドーナツ2個)
(夕食)豚骨ラーメン・シュークリーム(どういう組み合わせだw)
(体重差)+200g(計-800g)




【コメント】
ん~~~最近体重増え気味だなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
甘いもの取りすぎ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもねーミスドはバック欲しさに食べちゃいましたw

休み明けから、また励みます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

体重

続きを読む

袋うさこ♪ 

生後2ヶ月のうさこです^^
記念に台所の計りで体重計りましたw
650gもあるけど太りすぎ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

袋うさこ

うさこ♪ 

今年から飼い始めた『うさこ』です^^
ちなみに雄です(笑)
写真は飼い始めたばかりの頃のうさこ~生後40日くらいです^^
体重は400~450gとの事(ブリーダー談w)
誕生日はH17年11月19日~
これから益々やんちゃになるだろうなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

だんごうさこ(生後1ヶ月)

