 


座布団;; 

u1.jpg


↑私のPC用座布団はうさこのお気に入りです♪
が、最近ちょっと変で
この座布団を掘りまくるんですね^^;
『地面でも掘りたいのかなぁ~??』とのん気に考えてると・・

ああっ!!∑(〃゚ o ゚〃) !!

u2.jpg


↑「うさこぉ~何てことを;;」
座布団はむしられ、貫通の穴まで開く始末;;
満足気なうさこの態度に_| ̄|○~;;

そういえば面白いサイト見つけました^^;
↓ここね♪
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱

私もポイント集めたり、ゲームしたりするの大好きなんですが
みんなはどうなかなー?
まー登録は無料なのでやってみよーw

うさこがががっ!! 

usako.jpg


おひさです~^^;更新さぼりまくりです^^;

今日初めてうさこが目を閉じて眠ってたんです(*ノェノ)キャー
もう驚きです!!感動です~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

他のうさぎさん飼ってる方のブログで、目を閉じてる記事をよく目にして
うらやましい~って思ってたんですー><
しかし残念なのは写真が撮れなかった事;;

今度はシャッターチャンス逃さないぞ~~~

毛布^^; 

恒例のうさこのケージのお掃除♪
ミフィーちゃんの毛布はお洗濯のため、代わりの毛布をあてがうと
こちらも気に入った様子(〃⌒ー⌒〃)ゞ

20070310-1.jpg


しかし・・・これが一晩経つと・・・

20070310-2.jpg



はぁ~( ノ _ - ;)・・・
やっぱりミフィーちゃんでないとダメなのかなー??

フォトアルバム

うさぎオンパレードw 

楽天で『うさぎ』を検索したら出るわ出るわw
中でも気になるものをピックアップしてみたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


↑和風うさぎ柄のジッポw

↑なかなか趣きのある兎柄のお皿

↑ネクタイだーw

↑ピアス&ペンダント

↑うさぎの壁掛け時計

↑ぬいぐるみ?

↑コイン入れなんだけど^^;

↑この柄いいわぁ~wコップです^^

↑う・・・着せたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

携帯画像 

20070306080553.jpg


久し振りの更新です♪

今まで画像アップは、携帯で写真を撮った後メール添付で
自分のPCアドレスに送信して読み込み
それから画像処理を施すという面倒なものでした^^;

画像処理うんぬんはともかく、送信代がかかるのが結構痛かったw

で最近携帯を機種変更するにあたって重点をおいたのは
①300万画素以上
パケット定額
③貯まってるポイント内でも機種変更
以上ですw

まーこの3つさえ押さえられるなら
デザインもカラーもメーカーも関係なし!と言い切ってお店の方に探してもらいましたw

契約内容をパケット定額に変更して
画像カードリーダーで読み込めるようになった(送信代がかからなくなったw)のはいいんですが・・・

面倒!ww
何がって、カード(うちのはマイクロSD)抜き取る際に
いちいち携帯の電源落としてでないと抜けないってことね><

それも撮った写真をカードに移す作業を忘れちゃうと
二度手間、三度手間になるの~~><

電源落とさないで携帯からPCに画像移す方法がないかなぁ~...( = =) トオイメ

隠された●w 

私:本当に毛布お気に入りなのね~
  綺麗に使ってるねー(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


1.jpg


私:ん!?毛布の端に何か黒いモノが見える・・?
  めくってみよ


2.jpg


私:こ・・これは!!

5.jpg


私: ー!!!
うさこぉ~~~~><
こんなとこにを落とすな~~~~~><


6.jpg


うさこ:ん?

ダイエットクッキー 















今一番興あるものですw
ダイエットクッキーなんだけど、これで痩せられるのかなぁ~??
毎日甘いもの食べないと気が済まない私にとって
ローカロリーなクッキーは嬉しい食べ物ですが
こう見えてもにはうるさいw

誰か食べたことある人~感想を是非!w
