 


ただいまぁ~ヽ(´◇`)ノ  

u1.jpg


主人のお父さんが亡くなり九州へ帰省してました^^;
60歳でした;;まだ若いのに・・・
私の父も58歳で亡くなりましたが
どちらも死因はガンです><
みんな定期健診は受けようね;;

さて帰省する前、うちの一人息子(うさこ)はまたまた食べなくなり
うさこに対しては超過保護の主人が付き添っての再院となりました

移動用ケージを忘れちゃったので名前呼ばれるまで車の中で待機
私は病院の中の待合室で待ってたんですが
2羽のうさぎさんも診察を待ってました^^
これが超可愛い~♪のw
1羽は私の憧れのタレ耳さん(♂)
4歳だったかな?落ち着きがあって貫禄十分でした^^
もう1羽はネザドワさんでペット用バックに入ってたので
お姿は見ないまま~残念
流石げっ歯類専門病院だーと感心しちゃった^^;

うさこはコレといって原因はわからず、しいて言うなら『ストレス』
だそうです><
取り合えず食欲増進剤と腸のお薬貰って帰宅しました^^

翌日からは少しずつ食べ始めましたよ~
今は↑のように元気一杯です^^




はな物語~プリザーブドフラワー 

さて、この時期私は母の日のプレゼントを考えます♪

去年は郵便局の母の日ギフトのお菓子でしたw
まーそれなりに喜ばれたけど、母の日と言えばやはりカーネーション
お花贈られて嫌がるお母さんは居ないので(例え花粉症でもw)
今年はお花を贈ろうとネットをウロウロしていると~

『才才-!!w(゚o゚*)w~枯れない花??』
とやらを発見!
サイトを覗いてみると・・・
20070410230822.jpg


『可愛いぃ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ』
スチールワイヤーのカゴに赤いカーネーション&バラが入ってる~
値段は4000円弱!
予算内だw

↑は母の日用だけど、他にも結婚祝いやお見舞い用、法事用も
あるんだよ~
個人的にはお誕生日プレゼント用のが欲しいです(〃∇〃) てれっ☆

プリザーブドフラワー(枯れないお花)【はな物語】へGO~!

AGLOCO 

無料登録はこちらから

↑すごく良いの見つけました\(o⌒∇⌒o)/
ネットサーフする人必見!
長時間PC接続する人必見ですw
説明は面倒(オイオイw)なのでリンク先読んでねw(コラコラw)

上のAGLOCOのバナーは登録先なのでクリックしても意味不明w
(だって英文だもーんw)

なので↓に飛んでね^^

http://kibina42.blog99.fc2.com/

♪お花見♪ 

旦那のバンド仲間と一緒にお花見に行きました^^
身一つだけの移動で何の準備もしなくてよかった私は
すごーく楽だったw

20070408232019.jpg

↑久し振りの外出に戸惑ううさこw
暫くは車の中のケージの中で、じっ・・とうずくまっておびえてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20070408232257.jpg

↑少し外が気になり始めたうさこw
天気は曇りだったけど、時々ポカポカお日様があたって
ぬくぬくでした^^

20070408232510.jpg

↑脱走寸前のうさこw
この後大変でしたw
赤のハーネス付けたうさこが、娘を走りまわしてましたw
