 


コンチェルトゲート~スクエニ 



ハンゲームからオンラインRPGが出ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
その名も『コンチェルトゲート』 ♪
スクウェア・エニックス(スクエニ)の最新作です!

『コンチェルトゲート』は、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編で、シンプルかつ奥深いゲームシステムが特徴の正統派ファンタジーオンラインRPGなんだよ( ̄^ ̄) エッヘン

キャラクターはこの通り可愛いしー


音楽は前作の「クロスゲート」のBGMを担当した伊藤賢治氏が手がけてます(* ̄∇ ̄*)

「ええ~やるやる~\(o⌒∇⌒o)/」・・・と思ったあなた!
m(_ _;)m ゴメン!!・・実はまだオープンしてなかったりするw
2007年4月開始になるので、それまで首をなが~くして待ってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?忘れちゃうよぉ~;;」と思ったあなたは
ココを覗いて見てね^^
「コンチェルトゲート」の概容が毎日更新されているから♪



【コンチェルトゲートのストーリー】
別の世界であるファーレン王国の首都ファンブルグから物語は始まる。
大きな厄災からこの世界を守るため、異世界から勇者候補としてプレーヤーであるあなたと、もう一人少女トカマクが召喚された。
しかしプレイヤーのあなたは勇者失格となりファンブルグ市内に放逐されてしまう。
少女トカマクは勇者としての能力を認められるが、プレイヤーであるあなたと引き離されてしまう。
プレーヤーは異世界からの来訪者であり、落ちこぼれ勇者としてこの世界を生きていくことになる。

「コンチェルトゲート」は落ちこぼれの勇者候補が、1人の少女のために奏でる物語・・・。


…o(;-_-;)oドキドキ♪・・しない?w






コメント

おいおい!コラ!ゲームおたく♪

結構面白そうじゃんwww
こういうの始めちゃうと時間がいくらあっても足りない!
しかもRPGだからなおさらだよね!

★返信

オンラインRPGで夫婦喧嘩してますが?w
ドラクエ世代だけどアレは結局終わりがあるよね?それはそれでいいけど、一度クリアしたらする気失くすんだよねー
でもオンラインRPGに終わりはないからいつまででも遊べる♪
んで遊びすぎたら夫婦喧嘩ですw

頑張って権利を勝ち取るのだあ。オイラはひたすらチョコットランドしてます。確かに狭いし、簡単なRPGだけど全然チョコットになってませんw

★返信

kusaさん^^おひさです^^
チョコットランドかぁーネームに反して広いのねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/103-abd1b680

ホンダ・コンチェルト最新情報

ホンダ・コンチェルトコンチェルト(CONCERTO)は本田技研工業が製造・販売していた自動車。車名の由来はイタリア語/英語の協奏曲|コンチェルト(協奏曲)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
  • [2007/04/13 12:02]
  • URL |
  • 本田技研最新情報 |
  • TOP ▲
