スポンサーサイト 


ホワイトデーのお返しは? 

個人的にホワイトデーお返しで欲しい物ランクを作ってみましたw

★第一位

はいwDSLiteですw
使ってみたいソフトが山ほどあるんだよね~
ソフトは買えても本体はなかなかね^^;

★第二位

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ~万歩計ですw
これのすごいところは、体脂肪計も付いてるってこと♪
うちにある体脂肪計壊れてるんだよね~体重は量れるけどさ^^;
それにしても・・色気のないものばかりだ_| ̄|○

★第三位

これだーw最後にリアリティーが無いものをw
まー普段使いのイヤリングが欲しいと言うことで^^;

女性陣頑張ってアピールするのだ♪
スポンサーサイト

コメント

ホワイトデーのお返しにDS???
それって「わらしべ長者」じゃね??((笑´∀`))ヶラヶラ
しかも!今をときめくDS未だに持ってないの?


まぁ、ウチにも無いですが(; ̄Д ̄)ナヌッ?


買って♪

★返信

そんことないぞーw
旦那は音楽が趣味で、楽器買われるとDSの10や20軽く買えちゃうんだからw
ちなみに娘はDS持ってますw
私専用が欲しいんだいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/105-3767f751

