スポンサーサイト 


毛布^^; 

恒例のうさこのケージのお掃除♪
ミフィーちゃんの毛布はお洗濯のため、代わりの毛布をあてがうと
こちらも気に入った様子(〃⌒ー⌒〃)ゞ

20070310-1.jpg


しかし・・・これが一晩経つと・・・

20070310-2.jpg



はぁ~( ノ _ - ;)・・・
やっぱりミフィーちゃんでないとダメなのかなー??

フォトアルバム
スポンサーサイト

コメント

やっぱりミフィーちゃんがいいのねん・・。
意外にうさぎはこだわり強いですよね・・
うちは休足マットの位置でうさぎと
もめています・・・。

★返信

本当にこだわり持ってますよねーw
今まで散々トイレの位置でもめました><で?休足マットは動かしちゃうんですか?w

w( ̄o ̄)w オオー!ものすごい状態www

うさぎは親の背中を見て育つ!?www

休足マット・・・
私はどかすつもりがないので
なれていただこう!!方向で持っていってますが・・・
なにぶん、恐ろしく気が強いもので・・未だモメモメ

★返信

くるりんさん~そんなことないもんwうさこの性格だいw
かいぬしさん~あはは^^;うさぎは何かしらこだわりがあるらしいので、慣れないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/111-ea0e4b40

