スポンサーサイト 


ただいまぁ~ヽ(´◇`)ノ  

u1.jpg


主人のお父さんが亡くなり九州へ帰省してました^^;
60歳でした;;まだ若いのに・・・
私の父も58歳で亡くなりましたが
どちらも死因はガンです><
みんな定期健診は受けようね;;

さて帰省する前、うちの一人息子(うさこ)はまたまた食べなくなり
うさこに対しては超過保護の主人が付き添っての再院となりました

移動用ケージを忘れちゃったので名前呼ばれるまで車の中で待機
私は病院の中の待合室で待ってたんですが
2羽のうさぎさんも診察を待ってました^^
これが超可愛い~♪のw
1羽は私の憧れのタレ耳さん(♂)
4歳だったかな?落ち着きがあって貫禄十分でした^^
もう1羽はネザドワさんでペット用バックに入ってたので
お姿は見ないまま~残念
流石げっ歯類専門病院だーと感心しちゃった^^;

うさこはコレといって原因はわからず、しいて言うなら『ストレス』
だそうです><
取り合えず食欲増進剤と腸のお薬貰って帰宅しました^^

翌日からは少しずつ食べ始めましたよ~
今は↑のように元気一杯です^^



スポンサーサイト

コメント

60歳に58歳ですか。かなり若い年齢でしたね。
ご冥福をお祈りします。
σ(^^)も死ぬ時は多分ガンで死にそうな気がします。
いや・・・脳関係かな・・・・
とにかく健康が一番ですよね。

うーむ。まだまだ若いのに残念ですね;ご冥福をお祈りします。
おいらも41やし、気をつけないと;;

★返信

くるりんさん~健康一番!ガン検診のハガキが来たので受けようかな~
kusaさん~おひさです^^お互い気をつけましょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/117-151b6acf

