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10秒ダイエットより 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降30分
  (朝食)ご飯・味噌汁(豆腐・ワカメ)・のり
  (昼食)バターロール1個・カップラーメンw・ゆで卵・ヨーグルト
  (おやつ)おかき・まんじゅう・黒豆珈琲
  (夕食)ご飯・吸物(ワカメ・溶き卵・ねぎ)・豚肉のしょうが焼き(ピーマン・キャベツ入り)・餃子
  (体重差)-400kg(計-1・0kg)

【コメント】
● 最低限の炭水化物 [知識]
炭水化物が太りやすいというのなら、炭水化物をゼロにして、そのぶんタンパク質を増やせばよいのでは、と思いがちです。
けれども脳や赤血球など、ブドウ糖をエネルギー源としてどうしても必要とする細胞も存在します。
その量はだいたい一日に500~600キロカロリーぶんです。
炭水化物をできるだけカットしたいと思っても、最低限この程度の炭水化物は食べるようにしたいです。
                    10秒ダイエットより  


↑は私のお気に入りメルマガ『10秒ダイエット』です^^
ご飯1膳(軽め)で約170Kcalです
と言うことは、170Kcal×3食=510Kcalとなるので
一日3食の食事の中で、ちゃんと1杯づつご飯は食べられる
と言うことですね^^
私の場合は炭水化物摂りすぎですがw
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コメント

(ёоё)うほぉ

今日はバレンタインデーですよぉ~!
チョコですよぉ~。。
誘惑がいっぱい☆
でも、チョコレートダイエットって聞いた事あるよ。
やった事ある?

聞いたことあるけど、やったことないw
だってー私。。。大食漢なんだよー(笑)
ケーキワンホール(14cm)一度に食べれるんだよーww
チョコも食べ過ぎて、きっと太っちゃうよw

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