 


睡眠 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降10分
  (朝食)ご飯・味噌汁(ねぎ・ワカメ・薄上げ)・のり
  (昼食)おにぎり2個(梅のり)・コーンとほうれん草のバター炒め
  (おやつ)おかき・梅昆布茶
  (夕食)スープ・ツナパン
  (体重差)-300kg(計-1.1kg)

【コメント】

● 眠ること [行動]
 たしかに筋力トレーニングをすると太りにくい体質へと変わっていきます。
 だからといって毎日毎日おこなえば、筋肉がオーバーワークを起こして逆効果です。
 トレーニングできっちりと刺激を与えたら、ちゃんとその部位を休ませること。
 もっと言えばしっかりと眠ることです。
 トレーニングをしたら、いちど心してよく眠ってみてください。
 得られる効果が天と地ほどに違いますから。
                   10秒ダイエットより


なるほど~∈( ̄o ̄)∋
睡眠は大事だと言うことですね^^
そういえば最近眠りは浅いし、明け方寒くて目が覚めて
何となく寝不足気味^^;
明日は休みだし、ゆっくり寝ようかな?

コメント

おひさです。。。

ちょっとおさぼりしていました・・・  (笑
うさこちゃんは元気~~~??
最近見てないので淋しいわんww

睡眠は一番大事!
まったり時間も増やしてねん♪

まったり時間。。。欲しいですーw
色々忙しいんだよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/27-efda170b

