 


味噌汁 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降10分
  (朝食)カップスープ
  (昼食)チキンラーメン(ねぎ・卵)・ロールパン2個
  (おやつ)回転焼き
  (夕食)ぶりかまの塩焼き・味噌汁(ワカメ・ねぎ)大根とこんにゃくと天ぷらの煮しめ
  (体重差)+100kg(計-1.9kg)

【コメント】
今「あるある大辞典」で味噌汁のことが上げられてます~
朝300cc飲むと良いそうな^^
私も毎朝飲んでますが、量が足りないかな?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

■最強ダイエット味噌汁■
1.味噌~朝は赤味噌で基礎代謝アップ
     夜は白味噌で食欲を抑える
2.具材~赤味噌には高野豆腐とメカブ
     白味噌には里芋とインゲン

高野豆腐嫌いなんだよねー
食べれないことはないけど、好んでは食べません><
豆腐で代用します(*/∇\*)キャ
まー出来る範囲で頑張るのが私流のダイエット^^
取り合えず飲む量を増やします^^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/29-739f228f

