スポンサーサイト 


(゚◇゚)~ガーン 

【ダイエット日記】
  (運動)踏み台昇降20分
  (朝食)チーズパン・スープ
  (昼食)チキンラーメン(卵・ねぎ)・ほうれん草のおひたし
  (おやつ)珈琲・ダイエットシェーク
  (夕食)あじの塩焼き2匹・めかぶ
  (体重差)+300kg(計-1.2kg)

【コメント】
私は朝一で体重と体脂肪を計ります
今朝はあまりの増えようにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いくら誕生日でケーキ食べたからって増えすぎだよね~
時期的には月の中で一番体重が減るはずなので
今日は仕事が休みということもあって
食事に気をつけてみました~
て、ラーメン食べてるしw
スポンサーサイト

コメント

・・・・・

ほんとだ・・・
食事に気を付けた事・・・  (笑
でも、ストレス溜めてもいけないしね♪
まったりいきまっしょい☆彡

ラーメン大好き

3食ラーメンOKす。元気が一番、体重二番だああ。

★れーちゃん
 だよねー^^人生まったりが一番w
 あ、今朝は体重減ってました^^;

★usa
 私も基本的に3食ラーメンでもOKなんだけど~塩分は心配かなー?
 お互い健康には気を使いましょうw
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/34-4d2ec2f1

