スポンサーサイト 


しょうが焼き~ 

【ダイエット日記】
  (運動)腰痛の為おやすみ><
  (朝食)ご飯・味噌汁(豆腐・ねぎ)・ごぼうのきんぴら・のり
  (昼食)カップラーメンw・卵サンド
  (おやつ)珈琲
  (夕食)ご飯・スープ・メカブ・豚肉と玉葱のしょうが焼き
  (体重差)+300kg(計-1.6kg)

【コメント】
夕飯の豚肉はトンカツ用でした^^;
しかしカロリーが高いので急遽しょうが焼きに変更~
トンカツ用のちょい厚めの豚肉を一口サイズに薄めに切って焼きました^^
20060309220105.jpg


玉葱がすごく美味しい♪
スポンサーサイト

コメント

コーンスープがおいしそうー
食器もきれいに白で統一されてて
よい感じですね^^

にえにえさんのところの家族は
幸せだなぁ

そういえば 今日のどっちの料理ショーで
豚のしょうが焼きがとてもおいしそうでした
やっぱり玉葱と豚肉って王道ですよねー

★kazukoさん~
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 豚肉と玉葱って相性良いよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/52-7f317867

