スポンサーサイト 


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

朝、出勤前のいつものうさこのお散歩タイム♪

しばらくすると私の後ろの方で『かぷっ。。かぷっ。。』
と妙な音がします
何の音だろうと振り返ると。。。

20060309220550.jpg


あああ~~~~o(>_< *)(* >_<)o
私のお昼ご飯がぁ~~~~~~~~~~

何とか穴が開く前に無事回収出来ました^^;
最近目が離せません><
スポンサーサイト

コメント

あはは かわいいー
でもうさこ よりも カップ麺のほうに
目がいってしまう私w

おおきいなぁってw

★kazukoさん~
 これ1.5倍のやつですw
 会社の方に頂いたんですよーw
 スープは殆ど残して麺だけ食べました~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うさこタン、ナイスですぅ~~!
うさぎは新しい物好きだもんね。
ほんと、目が離せないよね。
カップ麺ズルズル食べてるうさこタンも見て見たいわんww  (爆

★返信~れーちゃん

いやwさすがに麺は食べさせられないんだけどー参りました^^;
基本は『触られて困るものは手の届く範囲に置くな!』と言う事ですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/53-b2fc33ff

