スポンサーサイト 


MU 

そろそろMU(オンラインゲーム)の記事を書こうかな?w

始めて約2年半経ちます^^
夫婦喧嘩をするほど没頭しているゲームですが
まだまだ辞める事は出来ません~♪

MUの記事は主にトップにあるBBSに載せますので
興味のある方はそちらを見てね^^

20060322084922.jpg


ちなみに↑は『イカロス』という狩場です~^^
スポンサーサイト

コメント

すご!

オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ
なんだこりゃ~~!!
オンラインゲームはした事ないので解らないけど
これは戦闘シーンよね・・・
ゲームはPS2ばっかなの。  (笑

面白ぃかもですよ^^

MMOって、他の人達も同時に同じサーバーに接続してて、ゲーム内でチャットもできます^^

なにを隠そうSTもハマッてる一人ですw
顔も見たこと無い人達だけど、いつも楽しく遊んでもらってます^^

興味がある方は無料登録期間だけでもやってみたらどうでしょう。
マヤサーバーでお待ちしていますw

★返信

★れーちゃん~
私も2年半前に始めたんだよ^^
オンラインゲームは各キャラクター一人ひとりに個性があり、人格がある^^
そんな人たちとの会話が楽しくて、頑張ってます~

★STちゃん~
ぶっwしっかり勧誘してるし^^
STちゃんはうちのボス(ギルマス)ですー............ (; ゜゜) コッソリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/65-4c4505e3

