 


うさぎ店発見~♪ 

昨日家族とお友達の4人で遅い初詣に行ってきました^^
その帰りにお友達からうさぎの専門店見つけたよーとの情報を得たので
早速行ってみることに^^

『うさぎのおしろ』
というお店で中に入ると可愛い子うさぎがたくさん♪
堪能しましたわーw
グッズも結構あって色々品定めした挙句
うさこの牧草とうさぎの病気に関する事がたくさん載ってる本と
うさこへのお土産のトンネルを購入~
するとお店の方にお土産を頂いてしまいました(*/∇\*)キャ
うさこ喜ぶだろうなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

20070114131344.jpg

↑頂いたうさこへのお土産です^^

20070114130807.jpg

↑が購入した本です^^
読みやすいし病気のこともだけどうさこが年を取るにつけ
必要になる知識なども書かれててお勧めです^^

んで本の中に『ダンボールで作るプレイハウス』というのがあり
早速作ってみました^^

20070114131057.jpg


となりにあるのはトンネルですw
あんまり興味なさそう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて今日はこのプレイハウスで遊んでくれるかなー?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/78-4c421cfd

