 


こらこらwどこに乗ってるの?w 

20070122225151.jpg

↑うさこ最近コレに乗ってますw
いわゆる移動用のキャリーバックなんですが
今はうさこ小物入れ(餌とかーペットシートとかーw)になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その上に乗って器用にバランス取りながらうたた寝するうさこに脱帽~♪
しかし・・・うさぎってちょっとでも高い所に登りたがるよね~w

今まで携帯で画像アップしてたんですが
面倒なのとメール代がかかっちゃうということで
デジカメ設定に悪戦苦闘してます^^;

動画も頑張ってアップしたいと思ってます^^
奥が深いなーブログってw

コメント

こんにちは(^^ゞ

先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
組み合わせがヘンテコなblogですがw
よろしくお願いします。

部屋の中で自由に飼育されていて羨ましいです~。
ウチの部屋は大変危険な状態ですのでwww
放し飼いできません(^^;
もう少し整理整頓しないと・・・

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ウチも同じキャリー使ってますよ。色も同じです。キャリーの上には乗りませんが、ウチのも何かと高い所が好きなようで、時々「ええっ!?」という様な冒険しています(笑


高いところに上りたがるのねー
なにか 親近感沸くのは気のせいかしらw

★返信

●くるりんさん~うさこ来てから部屋掃除するようになりましたwちなみにコードはぜんぶカバー付けて対策してます^^;
よろしかったらリンクお願いします^^
●モトコさん~モトコさんのブログって元気が出るブログです^^
どこでも飛び乗るうさこですが、不思議とコタツの上にだけは乗りません~
何ででしょうねー??
●みゆきさん~いつもコメントありがとう^^
親近感ってw高いところ好きなんですね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nienie2.blog48.fc2.com/tb.php/85-645d829f

